« 雪兎 | トップページ | サボり絵仕上げ企画?2回目 »

2009年12月 5日 (土)

夏の想い出

こんばんはー
またもやご報告が遅れてしまいましたが
動画のご紹介をさせて頂きます

●【初音ミク】夏の想い出・ボーカルUP【オリジナル】
○shinten様

【初音ミク】夏の想い出・ボーカルUP【オリジナル】

歌謡にすこし近い曲調で
ちょっと面白いなーと思っていました♪

遠ざかる夏の季節のような
哀愁を感じられる大人っぽい曲です
改めてありがとうございましたー

そして
ピアプロで最近描いてないなーと
改めて思ってしまいました
ブログを始めた理由として本末転倒もいいところですw

ボカロ曲自体は今でも聴いてるんですが
流行?の曲は あまり知らなかったりします

最近はマンボウの歌?を聴いて
すばらしいなぁと思っていましたw

|

« 雪兎 | トップページ | サボり絵仕上げ企画?2回目 »

動画のご紹介」カテゴリの記事