« Melody | トップページ | また来年♪ »

2009年12月27日 (日)

描きおさめ

こんばんはー

そろそろ今年も終わりということで
描くテーマのほうも
締めくくろうかなと思います

Photo

最後はやっぱりヘンテコ構図で♪

彼女のお話を中心に描いてきたんですけど
ひとつ分かったことは
1年通して描き続けるのは かなり無理があったなーと

起承転結で言えば ずっと「転」が続くような
不思議な構成になってるかな と思いますw
それでもこのイラストに限っては
「結」として見て頂けると ありがたいです

そもそもボカロで
「明星への旅路」っていうの描いたハズなのに
いつの間にかに 創作路線になってたような…w

ピアプロも本当に活動できなかったなぁ…

でも今年の絵は ボカロで描くっていうのは
どう考えても無理があったので
これはこれでよかったなぁと思ってます

個人的に良い発想の練習になったかなと
…無理やり納得していたりw

来年はどう描こうかなぁ…
新しい気持ちで描けるようにしたいのですが
ちょっと今迷ってたりします

とりあえず動物をもっと描きたいなとか思ってます

そうなんですよ!w
猫でさえ 今微妙なかんじ?で描いてしまってるから…
来年は ちゃんと可愛く
猫を描けるようになりたいなぁ…

おまけ?の絵

Photo_2

「明星への旅路」のその意味合いのような…

これは ボカロを放っておいた
その罪滅ぼしで描きましたw

|

« Melody | トップページ | また来年♪ »

イラスト報告」カテゴリの記事