« すこしの悩み | トップページ | 始まった‥ »

2010年1月18日 (月)

描きはじめ

こんばんはー

だいぶ遅くなったんですが
今年最初のイラスト描きましたよ

だいぶSAIに触ってなかったので
逆に変なクセがとれた気がしますw

Photo

あけぼのっていうのは
有名な春は~っていうのよりは
去年やってた「明星」と
密か?に少しかけてみたいかなーと思いましたw

本当の夜明けって場面でなくて
「言葉のもつニュアンス」自体が
とってもスタートっぽいですよね
何気に動物課題?の
鶯も登場させられてよかったです


今年は「自分っぽさ」というのか
ちゃんとそういうのが描写できるように
なれればいいんですが‥
ちゃんと内容があるような絵を
目標にしたいかなと うっすら思っています
自分磨きにもなりますしね

むしろ今年は 描き続けられるのか自体
すっごく不安w


それでは改めて
晴やかな年を お祈りいたします♪

|

« すこしの悩み | トップページ | 始まった‥ »

イラスト報告」カテゴリの記事