« 整理整頓 | トップページ | むむ‥ »

2010年1月28日 (木)

ファンアート

こんばんはー

唐突ですけど
私はあんまりファンアートっていうのを
描いてないんですよね‥
あまりにも創作メインっていうのもなぁと思って
ちょいちょい描いてみようかなーとか思います

それで
私はどんなのが好きかなーと思ったんですけど
プロフィールにも書いてるように
最近のアニメっていうのにすごく疎いんですw

それで普段ⅡDXばっかりやってるなーと思って
SIRIUSの曲でちょっと描かせてもらいました

Being_torn_the_sky


「being torn the sky」‥に見えるといいな‥
猫叉Masterさんって
本当に毎回素晴らしい曲を作りますよね♪

以前アルバムを出されてますが
その中の「Kung-fu Empire」
もういい曲すぎる‥!

「scar in the earth」という曲のときも
MAYAさんが描く世界観と
物凄く合ってるなーと思ってたんですが
今回もムービーばっかり見ちゃいますw

|

« 整理整頓 | トップページ | むむ‥ »

イラスト報告」カテゴリの記事