« また来年♪ | トップページ | お返事のこと »

2010年1月15日 (金)

おつかれさま

あけまして‥
だと さすがにもう遅すぎますよねw


本当にお久しぶりです
まったく何も更新してなかったですよね

というのも
去年のラストあたりから不調だった
うちのパソコン
新年早々 壊れてしまってましたw
さすがに買い替えしに行ってきましたねー
タイミングが良いのか悪いのかw

もう何年も使ってた(酷使?)ものだったので
愛着がすごかったですw
ひとまず お疲れ様


あと やっぱりというかw
今年も大風邪引いてしまいました

なんだろう‥
私は毎年
夜中のうちから初詣に行くんですけど
それが原因としか思えないですw
今年は静岡でも珍しく(?)雪が降ってますし‥

寒さ対策は カイロとか持ってて
バッチリだと思うんだけど‥

なんだか今年のスタートも
いきなりコケた感じですけど
気持ちを切り替えて やっていきますね

しばらくイラスト描いてないから
勘がものすごくにぶっていそうです

|

« また来年♪ | トップページ | お返事のこと »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事