« せっかくなので | トップページ | 整理整頓 »

2010年1月26日 (火)

アンケートって‥

最近Pixivの機能追加に
ちょっと追いつけない私です こんばんはー

Pixivでアンケート機能が
追加されてるみたいなんですけど
私は アンケートってこう‥
「参考意見」みたいなイメージだったんですよ

でも実際見てみると
なんだかそうじゃなくって
絵の一部として使ってる方が多いみたいで
こういう考え方もあるのかーと 目からウロコでしたw

固定観念って 怖いですよね‥ww

私も何か試してみようかな‥
絵自体が描けてないけど‥

|

« せっかくなので | トップページ | 整理整頓 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事