« 描きはじめ | トップページ | せっかくなので »

2010年1月24日 (日)

始まった‥

こんばんはー

なんだか ちらほら
花粉の話題が出ているみたいですね

毎回苦しめられている私も
そういえばそんな季節に入るのか!と
ちょっとした危機感を抱いておりますw
ツライ人には本当にツライですよね


それにしても
今年に入ってからというもの
どうしてもリアルでの事を
少し大切にしたいなーって思う事があったります
そのせいか ここでもろくに絵が描けてませんねw

あれですよ
円とか直線描くと ものすごく歪むくらい
どんどん腕がなまっていくんですよねw ホント怖いw


一応そんななまり防止?として
ちょっとまた和風なの描いてみたいなーって
アタリまでとってたんですが‥

前回がすでに
まだお正月気分かと言われそうな雰囲気だったのでww
時期として空気を読まない感じになりそうですよねー
新しく考えを変えようかな‥

|

« 描きはじめ | トップページ | せっかくなので »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事