« お返事のこと | トップページ | 描きはじめ »

2010年1月18日 (月)

すこしの悩み

最近ブログ自体も
私は 留守な時が多くって
リンクされているお友達のところにも
あまり顔を出せずに申し訳ないんですが‥

なんというか
どうしてもリアルでの用事があると
ネットでのお付き合いっていうのも
難しいなーと思っています 前からなんですけどね
あまり蔑ろにしては失礼ですし‥

自分が2つ同時にできない性格なので
余計にそう感じる‥w


と 話がちょっとそれましたが
いろいろあって
Pixivでお世話になっている
桃珠さんと 今回相互リンクをしました♪

Pearly Party*

珠さんは版権を中心に描いてる絵師さまです
見てるだけで幸せになれそうな
ワンちゃんのイラストに一目ぼれしてしまいました♪


私も今年こそ(?)は わんこを描かなくては‥w
知り合いにビーグルがいるウチがあるんですが
今度また遊ばせてもらおうかな
なにか描きたくなりそうです

|

« お返事のこと | トップページ | 描きはじめ »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事