« アンケートって‥ | トップページ | ファンアート »

2010年1月28日 (木)

整理整頓

っていうと
私はあんまり得意なほうじゃないですが‥w

なんだかんだ言って遅らせてた
Pixivのほうのイラスト整理なんですが
気持ちの節目がつく 良い頃合だったので
さっそくしちゃいました
ブログでも イラスト管理してますしね

あちらでも伝えておりますが
拝見してくださった皆様
本当にありがとうございました!

‥とはいえ
まるまる全部ってわけじゃないんですけどねw
本当はすべて真っ白しにして
次へまた描いていこう!
っていうほうが性分に合ってるんですが‥

いろいろとお世話になった絵は
やっぱり拝見してくださった方の気持ちを考えて
残しておくべきかなと

また不定期にですが
整理していこうと思いますね♪

※追記
以前Pixivとこちらでキャプションが違っていたのですが
一部 ブログのバージョン?に書き換えようと思います
勝手な判断ですがよろしくお願いします

|

« アンケートって‥ | トップページ | ファンアート »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事