« 始まった‥ | トップページ | アンケートって‥ »

2010年1月24日 (日)

せっかくなので

こんばんはー

お蔵入りにしようかなーと思ってた
例のイラストなんですけど
ここでだけ載せておくならいいかなと思って
今回追加しておこうと思います

●折り鶴の祈り

Photo

お題を「鶴」にしたのは
前回の構図が
花札っぽさ全開なのに気づいて
逆転発想で それを意識してみようかなーとw

鶴って言うと
例の童話とかいろんなお話がありますよね
ダンスとか♪

その中でも折り鶴っていうのは
すこしシリアスで語れるような
そんな和のテーマであればいいなと思いました

イラストだとちょっと小さいんですけど
折り鶴って実際描くってなると
なかなか難しいものですねw
折るのはそんなに難しくないんですが‥

|

« 始まった‥ | トップページ | アンケートって‥ »

イラスト報告」カテゴリの記事