« ペンタブ修行 (続) | トップページ | ちょっと迷ってます »

2010年2月22日 (月)

22.2.22

今日は 猫の日ですねー♪

なんだかいつの間にか
何かしら毎年描いてるので
今年もちょっと急いで仕上げてみました

Neko22


現在は 春先のぽかぽかしたのを
テーマに描いている途中ですが

春だと 「猫の恋」がいいかな‥と思ったら
前絵とおもいっきりかぶるテーマだったので
春眠ってことで 同じポーズで眠る2人ですw

ネコが自分に似るのか
それとも自分がネコに似てくるのかw
謎なところですねw
にゃんこの寝顔はホント癒されます


ネコはいつも描いてるのに
いっこうに表情が安定しません‥
コンセント目だと
デフォルメすぎるかなーって思ってるんですけど
中途半端にリアルだと なんか怖くなるなーと‥w


なんだかジブリ作品がテレビでやってて
「猫の恩返し」も久々に見たいなーとか
そんなことを思ってました

つじあやのさんの歌はいいですよねー♪

|

« ペンタブ修行 (続) | トップページ | ちょっと迷ってます »

イラスト報告」カテゴリの記事