« 完成の境目 | トップページ | 整理したいようなしたくないような »

2010年2月 7日 (日)

わたげの散歩

こんばんはー

今回も ボカロ久々になってしまいましたw
今年入ってから描こうって思ってたのに
なぜこのタイミングに‥

Mbge

でも良い部分もあって
ある程度インターバル?をおくと
いつも現在の塗り方でやってみたくなって
違う世界観で描けるんですよね

統一感がないと言ってしまうと
それまでなんですが‥w

時期的にはまだ
わたげが舞うって雰囲気ではないですけど
なんだか描き始めとしては
イメージとして似合うなーと思って‥

ただ 空が舞台だし
わたげのほうが主役になってて
また自分絵になった感が否めない‥w

|

« 完成の境目 | トップページ | 整理したいようなしたくないような »

イラスト報告」カテゴリの記事