« 整理したいようなしたくないような | トップページ | ペンタブ修行 (続) »

2010年2月13日 (土)

こいばな

こんばんは。

最近あまり描いてないので
バレンタインくらいは
何か可愛いの描けたらなと思ったら
案の定 関係ないのが仕上がってしまいましたw

Bgg

今回ばかりは一応
恋をテーマにしたいなと思ったんですけど
やっぱり苦手ですねーw

自分としては 恋愛って言っても
別に人が主役でなくても大丈夫かな と
そう考えてるからかもしれません
今回も そんな考えでちょっと描いてましたし‥


そういえば創作も久々ですよね
毎回描くたびに 自由で楽しいのがいい♪
悪ノリ成分も多少?多めでも
大丈夫っていうのが素敵なところかとw

そんなことを言ってると
人によっては
創作って1から考えないといけなくて
難しいってよく聞きますけどね‥

確かに白紙の時はホント路頭に迷いますよねw

私もそういうのは初心者ですけど
何かしら自分で描きたいテーマを見つけると
自然とアタリを描いてるかなーって思います

なんだかんだ言って 自分なりの
楽しく描く方法が一番かと♪
モチベーションあんまり下がりませんしね

|

« 整理したいようなしたくないような | トップページ | ペンタブ修行 (続) »

イラスト報告」カテゴリの記事