« むむ‥ | トップページ | ペンタブ完全移行(仮) »

2010年2月 3日 (水)

春のあしおと

うーん‥こんな感じでしょうか‥

Sa2

色がケンカしないような雰囲気で
やってみたんですけど
とにかくが やっぱりひどい‥(泣)

デジカメ撮影だと
なかなか妙な色味?になるので
今回はSAIで調整をかけてみました

暦のうえではもうですよね
水彩ってそんな雰囲気の色使いが
とても似合うなと思います

最近は大雪も降ってるみたいで
あまり春ってかんじじゃないですけも

アナログの色使いが
逆にデジタルですこし再現できるまで
ちょっと頑張ろうかなーと思います

今回も案の定?
彼女をモチーフにさせてもらったんですけど
あかね自体は去年で
本当に描きおさめにしようかなーとか思ってました

でもちょっとアドバイス?を頂いて
うーん どうしようか‥と

水彩でお話?を描いてみるっていうのも
ちょっと面白いかな とか思うんですが‥
まず投稿できる状態じゃないですしねw

本格的にスキャナ買おうかなー‥
そのほうが
モチベーション保てそうな気がします

|

« むむ‥ | トップページ | ペンタブ完全移行(仮) »

イラスト報告」カテゴリの記事