« ファンアート | トップページ | 春のあしおと »

2010年2月 1日 (月)

むむ‥

やっぱり水彩の色使いっていいなぁ‥

日常でもそんな風に思うことがあって
以前 揃えた水彩セット?をひっぱりだして
再び色の研究をしてるんです
少ない色を使うと 面白いですよね♪

それで今デジタルをちょっとだけ
お休みしてたりします

でもですねぇ‥

まず線画自体が不得意だなーっていうのが
やっぱり描いてて思っちゃいますね
デジタルでも
ほとんどペンタブ使ってませんし‥
色塗るっていうのが楽しいなとか思ってますしねw

人によって主線だけでも
ものすごく立体感がある絵を描いたり

色だけでも
幅広い想像ができるものだったり‥

私もそんな 絵柄に個性をもてる絵を
1枚でもいいから描いてみたいなぁ‥

苦手意識を克服しなければ!

|

« ファンアート | トップページ | 春のあしおと »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事