« 花のおまもり | トップページ | 夕日と飛行機雲 »

2010年4月 9日 (金)

ブリザード・フラワー

ちょっと前にとある機会で
ブリザーブドフラワーを贈ったのですが
昔本気で ブリザードフラワーだと思ってましてw

吹雪の花ってそういえば妙だなぁと当時思いつつ
いいテーマだったのでちょっと描いてみました

Rs

前回から 寒色系のお題を探してて
ひとつ前の「吹雪」つながりだし
今回はそのままの意味でw

青いバラってなんだか神秘的ですよね♪
でも今回は氷細工みたいなイメージかな‥

以前描いたことがあったせいか
今回妙に楽しく描けました
構造的にも
陰影の良い練習になるなぁなんていつも思いますね

Pixivを久々に見ていたら
なにやら名前で二次元女体化?なんとかって言うのが
少し流行ってるみたいですね

私も好奇心でやってみたら
『服は上洋服+ロングスカートで、
たれ目で紫髪のロングのポニーテールで
ロリ貧乳で臆病な感じのキャラ』のようだ だとか‥
いったいどういう‥ww

せっかくなので今回の主役はその子にしましたw
紫髪っていうのが 構図にすごく似合うなと
そんな雰囲気が出てるでしょうか?w

|

« 花のおまもり | トップページ | 夕日と飛行機雲 »

イラスト報告」カテゴリの記事