« 気づけば‥ | トップページ | 桜が満開ですね »

2010年4月 4日 (日)

だいぶ遅くなりましたが

ずいぶん前に言ってたんですが
アイコン今更変えてみました

毎度 自分がモチーフっていうよりは
「代理の人」みたいなイメージに最近なりつつあります
ひざの子も過去そうでしたしw
実際留守がちという皮肉でも

私のはデフォルメなんですけど
似顔絵っていうのは難しいですよね

そういえば私は普段
顔のアップとか そういうのを描いてないなぁなんて
ふと 思い返したりしました
たぶん苦手要素なんだろうなぁと
自分で思ったりします

そういうのを積極的に描いてかないと
絵って上手にならないのかもですね‥

デフォルメ絵って
アイコンだとすっと描けるのに
一枚絵で描くときものすごく悩むのが謎ですw

|

« 気づけば‥ | トップページ | 桜が満開ですね »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事