« だいぶ遅くなりましたが | トップページ | 花のおまもり »

2010年4月 4日 (日)

桜が満開ですね

今は まさしく満開時期ですよね
私もご多分にもれず
成り行きですけど お花見に行ってきました

そういう訳で
ここでも毎年王道ですけど
桜をモチーフにちょっと描いてみようかと

Photo

また後姿かっていうのは見逃してくださいw

本当に絵を描いてなかったので
リハビリ要素満載になってしまいましたw
やっぱり描き続けないと腕は落ちますね

桜といえば どうしても学生が似合うなと思います
テーマとして卒業っていうのは
けっこう描いてきたので
今年は逆に「新生活」のようなイメージでw


私自身は
ライトアップされてる夜桜もけっこう好きで
浜名湖あたりによく行ったりします
夜桜は過去に描いたかな‥

昼と夜 2つの顔があるっていうのは
面白いですよね♪

にしても最近暖色を使いすぎてるような‥
ここまで連続で使っていると
やっぱり絵を描く人のサガ?なのか
寒色をテーマにしたくなってきますねw

なにか題材をみつけてこようかな

|

« だいぶ遅くなりましたが | トップページ | 花のおまもり »

イラスト報告」カテゴリの記事