« 桜が満開ですね | トップページ | ブリザード・フラワー »

2010年4月 9日 (金)

花のおまもり

こんばんはー

なんだか版権ものを描いてないなぁと思って
突然描いてみたくなりましたw

Fi_2

今回は 時期をまったく無視しての
聖剣伝説のフィーです

なんだか世間では
あまり聖剣伝説4はよくないって話みたい?ですが
実際やってみると 私はそこまでじゃないかなぁと思ったり‥
音楽なんかは特にいいなと思ったし
なにより主人公とフィーのやり取りがいい♪

お話の最中ずっと主人公を支える姿は
ちょっと感動してしまいます

LOMとかもそうですけど
やっぱりあのデザインは惹かれちゃいますね
花言葉がモチーフっていうのがステキです


版権絵もっと描きたい!とは思うんですが
自分の絵柄がどうしても出てしまうのがあって
創作との兼ね合いがホント難しいw

また何かあれば描いてみますね

|

« 桜が満開ですね | トップページ | ブリザード・フラワー »

イラスト報告」カテゴリの記事