« 動画のご紹介 | トップページ | だいぶ遅くなりましたが »

2010年4月 4日 (日)

気づけば‥

こんばんはー
本当にお久しぶりです

なんだかブログのほう
かなり放置してしまいましたね‥
遊びに来てくださってる方には申し訳ないです

ちょっと前も言われたんですけど
別に絵を描くのをやめたとかではなくってw
単純に少しネットから
離れていただけですので

ブログをやって半年?くらいですけど
やっぱり どこか慣れない自分がいますw
もっとのんびりやっていく方が
自分に合ってるかもとか思ってしまいました

コメントのほう
随分お返事をお待たせてしまって
本当にすみません
ご確認くださるとありがたいです

|

« 動画のご紹介 | トップページ | だいぶ遅くなりましたが »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事