« 自由と不自由 | トップページ | 遅くなりましたが »

2010年5月26日 (水)

動画のご紹介

こんばんは

今回も動画のご紹介を
させて頂こうかと思います!

●【作業用BGM】俺得ボカロ歌ってみた集【vol.2】

【作業用BGM】俺得ボカロ歌ってみた集【vol.2】

私も最近のボカロは
偏ったジャンル?を聴いてるせいか
有名な曲のほうを知らなくてw

今回のフリスクさんのメドレーは
歌ってみたのほうというのもあって
どれもすごく聴きやすいなぁと思います

パート2ということで
シリーズ通して見ても面白いかもですね♪

|

« 自由と不自由 | トップページ | 遅くなりましたが »

動画のご紹介」カテゴリの記事