« 動画のご紹介 | トップページ | Mother's day »

2010年5月10日 (月)

またもや

こんばんは
また久々の更新になってしまいました
ゴールデンウィークあたりは
色々ドタバタやっておりましてw

ずいぶん落ち着いてきましたので
イラストの投稿とかを
再開しようかなと思います


でもちょっとペンタブ練習絵が多くなるかも‥

マウス描き暦が長いと
ペンタブを持っても
油断すると いつの間にかマウスで描いてたりw
クセを抜かないとダメですよね

ちょっと今のままだと
線がシャープすぎるなーなんて思って
設定自体のほうも変えたりしてます

|

« 動画のご紹介 | トップページ | Mother's day »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事