« Mother's day | トップページ | 梅雨入りということで »

2010年5月14日 (金)

そういえば

ブログのカウンター
気がつけば16000になっててビックリしちゃいました

最近は随分更新が遅れてしまってるのに
いつも遊びに来て下さって
本当に嬉しく思います!

最近はお正月ころくらいよりは
少しは落ち着いてきたので
私もイラスト描きたいなーって思うんですが
ブランクも毎度ちょっとひどくてw

リハビリ絵ばっかりっていうのもあれですし
丁度良いいなと思って
ペンタブ練習を最近ずっとしてますね
ちょっとずつでも慣れないと‥

今回も 何か節目の絵 描かせてくださいね
例のうちの看板猫を描いてあげないと
また別人みたいになる予感がしますから

|

« Mother's day | トップページ | 梅雨入りということで »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事