« 動画のご紹介 | トップページ | お久しぶりです »

2010年5月26日 (水)

遅くなりましたが

こんばんはー

ちょっと‥というか
かなり遅くなってしまいましたが
改めて15000の足跡
本当にありがとうございました!

Gyhuyhtfgu

こういう機会をもらうと
いつも初心を忘れないなーと思って
私もとても助かっているのですが
最近は特に原点回帰?をしたくなってしまってw

そういう訳で今回の構図は
ちょっとそれを意識してみたりしました

よし

描きたいものも一応すべて描けたし
ブログのほうも
ちょっとだけ新しい気持ちで
またやっていきますね!

これからも
生暖かい目で見てやってくださいw

|

« 動画のご紹介 | トップページ | お久しぶりです »

イラスト報告」カテゴリの記事