« そういえば | トップページ | 魔法の料理が素敵すぎる »

2010年5月14日 (金)

梅雨入りということで

こんばんはー

そろそろ空が描きたいのと
厚塗りしたい衝動が
ダブルで発症(?)してきてしまいました
ペンタブ練習はまた今度で

Photo


最近ミクと空って
合わせて描いてるので
丁度いいかなーと思って 今回の主役に

最近ボカロ描いてないですしねw

マジックタイムと呼ばれる空模様は
いくつかあると思うんですけど
一日中雨が降った日の
夕暮れの虹も そんなかんじですよね

私も先日発見して つい描きたくなっちゃいましたw
これから梅雨に入りますから
見られる機会が増えるかもですね

|

« そういえば | トップページ | 魔法の料理が素敵すぎる »

イラスト報告」カテゴリの記事