« 誘惑 | トップページ | 好きすぎるあまり »

2010年9月30日 (木)

コメント ありがとうございました!

もう10月に入ってしまうし
ちょっと前にこちらで言ってた
コメント欄の件
そろそろ 取ってしまおうかなと思います。

ブログがはじまってから
そちらのほうへ ご感想をくださった方
いつも 楽しかったです!本当にありがとうございました!
ご意見があったからこそ
今の絵柄もあるかなぁと思います♪

特にゆきさんは 随分変わりましたよww

Yuki_2

ついでなので
私の本体とか言われてる
アイコンの子も描いておきましたw
これからも2人とも宜しくお願いしますw

それにしても なんだか最近では
ネットでのコミニュケーション方法っていうのが
多彩になってますよね。
なんか‥ どんな方法でも
私はまったりやりたいなぁと思ってしまいますw

|

« 誘惑 | トップページ | 好きすぎるあまり »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事