« ボカロ絵師さまのPV | トップページ | 月を愛でる »

2010年9月18日 (土)

お家へ帰ろう。

今年は随分と暑い日が続きましたよね。

その影響でか
「秋が無い季節」なのかも‥‥
とかも言われてしまってた気がします。
秋が好きな自分としては
それはそれは悲しかったですw

それでも最近は
夕方にかけて 風が冷たくなったり
いわし雲(っぽいの)を見たりなんかして
秋を ほんのり感じさせるなと思います。

皆さんはどんな時に ふと秋を感じるでしょうか?

Photo

この絵も 一応そんな風景を見て
自分のフィルター通して描いてみました。
猫っぽいひとがいるのは
雲の 魚の名前つながりで
帰路 お腹を空かせてるようにみえたらなぁとw

やっぱり秋と言えば 魚ですよね(^^ゞ

それにしても練習絵とはいえ
久々にペンタブを握りました‥
やっぱり楽しいものですね。

|

« ボカロ絵師さまのPV | トップページ | 月を愛でる »

イラスト報告」カテゴリの記事