« ツイッターのこと | トップページ | お家へ帰ろう。 »

2010年9月18日 (土)

ボカロ絵師さまのPV

かなり遅れて恐縮なんですが
動画のほうをご紹介させて頂こうと思います。

◆【初音ミク】Don't Stop 4 beat ☆
  【オリジナル絵師紹介型PV】
◇MeguTora様

【初音ミク】Don't Stop 4 beat  ☆【オリジナル絵師紹介型PV】

絵師さまのPV企画っていうのは
私もなかなか新鮮な試みをされるなぁと
思ったんですが
MeguToraさんの曲が絶妙に合ってて
丁寧にご紹介されてるなぁと思います。

私も拝見したんですが
絵描きさん一人一人が 独自の世界感をもっていて
ただただ 感心してしまいました。
なにより見ていて すごく楽しい!

最近の絵師さんって
ホント レベルがあがっていってますよね。

|

« ツイッターのこと | トップページ | お家へ帰ろう。 »

動画のご紹介」カテゴリの記事