« 一曲 いかがですか? | トップページ | コメント ありがとうございました! »

2010年9月29日 (水)

誘惑

創作したい気持ちはあるのに
最近はどうしても友人と
Resort Anthemにふらふら足を運んでしまいますw
せっかく再開したのに これじゃあなぁww

近作ちょっと触っていいなーと思ったのは
稼動前に かなり話題になってた「Mermaid girl」や
何回やっても楽しい「BLUST OF WIND」かな‥
猫叉さんの「おおきなこえで」は
もちろん言うまでもなく大好きでしたよ♪

ボカロのほうでも
ある意味有名なTatshさんの復帰や
しゃくねつ君などw
今回も賑わう要素満載ですよねw

|

« 一曲 いかがですか? | トップページ | コメント ありがとうございました! »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事