« 遅くなりましたが | トップページ | メールフォームのこと »

2010年9月16日 (木)

お久しぶりです

かなりブログのほう放置してしまいましたね‥

夏の間 創作をお休みしてまして
長く留守にしてしまい 本当にすみません。
心配してくださった方もいたみたいで‥

再開をしたいなとは ずっと思ってるんですが
なかなか折り合いがつかなくって。

じっくりと創作に頭を使える
そんな時間が作れるといいなと思っています。
Pixivのほうにも
また折を見て 遊びにいきますね。

あと
ちょっとブログのやり方を
すこしだけ変えたいなぁと思ったので
引き続き更新させてください。

|

« 遅くなりましたが | トップページ | メールフォームのこと »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事