« かぼちゃの魔女 | トップページ | 小雪のクリスマス »

2010年10月29日 (金)

作業環境のこと

ちょっと前にPainterと
例の写真屋さんを導入して
今 すこし‥というかかなり勉強中なんですが
塗り工程を後々そちらメインにしたいなと
そんなふうに思っています。

来年はたぶん それの練習の1年になるような
そんな気がしますけどもw
もちろんSAIも優秀なソフトなので
ずっと使っていこうと思います。

そういう訳で
いつもと画風が違ってくるかもしれませんが
生暖かい目で見てくれると助かります。
あまりにヒドイのは
裏でボツにしときますので。

むしろ最近ポケモンと音ゲーばかりやって
絵の勉強をしろって話ですけどもw
ほどほどにしときますw

|

« かぼちゃの魔女 | トップページ | 小雪のクリスマス »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事