« 好きすぎるあまり | トップページ | 作業環境のこと »

2010年10月29日 (金)

かぼちゃの魔女

今年も もう10月も終わりで
ハロウィンがやってきましたねー。

やっぱりというか 日本だと実感がないんですが
お店とかでは けっこう大事な時期ですよねw
とりわけパン屋さんとかでは
色々な飾りつけをしているみたいで
ただ見てるぶんにも楽しいなと思います。

Photo

そういうパン関係で描こうかなと思ったら
案の定 別の絵になってしまいましたw
紅茶はその名残なんですw

最近は もう冬みたいに寒くなっちゃいましたね。
私も着るものを整理したり
これからの準備で ちょっと慌しかったですw

季節外れの台風も近づいてるというし‥
みなさんも風邪にはご注意くださいね。

|

« 好きすぎるあまり | トップページ | 作業環境のこと »

イラスト報告」カテゴリの記事