« 描きおさめ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2010年12月30日 (木)

今年もありがとうございました!

もう明日で2010年も終わりですね。
今年もブログに足を運んでくださって
ありがとうございました!

私もご多聞にもれず
せわしい年末年始になりそうです。
ゆっくりと除夜の鐘を聞きたいなぁ‥

ブログからのメールのほうも
途中からやり方を変えてしまったんですが
暖かいお言葉をくださってありがとうございました。
こちらのブログも
来年からも 色々変えれたらなぁと思います。

その前に自分のマイペースを
ちょっとは直さないと←

来年はうさぎ年ですよね♪
私も猫ばっか描いてないで
兎の絵もいろいろ描かないとですねw。

今年も本当にありがとうございました!
みなさんも 良いお年を!

|

« 描きおさめ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事