« 小雪のクリスマス | トップページ | 描きおさめ »

2010年12月30日 (木)

夜明けに降る雪

今年やってた
ミクと空テーマなんですが
どうしても年が明ける前に
3部作すべて描きたいなぁと思いました。

そんなわけで
ちょっと急ぎ足になってしまったんですけど
ラストの「夜明け」になります。

Yoake

夜明けは なぜか自分で
年末恒例テーマだったし
丁度いいかなっていうのもありましてw

雪は描いたんですが
こちらは 相変わらず無縁の場所でw
ニュースなんかで雪に困っている地方がある中
同じ日本に住んでるのに
まったく違う世界として感じてしまいます。

しかしちょっと前なんですが
局地的な雹の嵐に なぜか出くわしたんですよ。
さすがに滅多にない体験だったので
ビックリしちゃいましたw

3作品何かしら
音楽が想像できる絵だといいなと思います。

|

« 小雪のクリスマス | トップページ | 描きおさめ »

イラスト報告」カテゴリの記事