« 夜明けに降る雪 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

2010年12月30日 (木)

描きおさめ

自分のなかで
今年のまとめっぽい絵は何かな?と
思った結果がこうなりました。

Neruto

いろいろ思ったんですが
こちらもミク絵と同じく
「私が本を~」絵の続きっぽくしました。

彼女の絵は今年
楽師さんにお世話になったことが多くて
自分でもそれがビックリしてしまって。
そういう意味で稚拙な絵ですが
お返しにできたらなと思います。
この場を借りますが ありがとうございました。

描き方も今年は
これで統一させたいとは思ってたんですが
絵自体描けてなかったので
あんまり意味がなかったような気もw

来年からはまたこれとは違った
自分なりの描き方 試せるといいなと思います。

|

« 夜明けに降る雪 | トップページ | 今年もありがとうございました! »

イラスト報告」カテゴリの記事