« 作業環境のこと | トップページ | 夜明けに降る雪 »

2010年12月22日 (水)

小雪のクリスマス

お久しぶりです!

もう今年も終わっちゃいますね。
クリスマスの時期になると
どうしても もう来年のことを考えて
すでに年を越してる雰囲気になってしまいますw

それだと絵描きとして申し訳ないので
クリスマスの絵を描いてみました。

Koyuki

ちょっと寒い印象になってしまったかな‥
一応この子にはモデルがいるんですが
自分で描いていくうちに
ぜんぜん別猫になってしまいましたw

それにしても
今年はあまりに絵が描けなかった‥

今回から少しだけPainter使ってるんですが
参考の本とかがまったく無くって
感覚で覚えろっていうような そんな印象を受けましたw

1枚1枚描いていく中に色んな手法を試せて
それがなかなか面白いですよね。
ちょっと動作が重いのがアレなんですがw

そういう意味でも
来年はもうちょっと描く枚数を増やせたらなぁと
そんなふうに思います。

|

« 作業環境のこと | トップページ | 夜明けに降る雪 »

イラスト報告」カテゴリの記事