« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月14日 (金)

誤字

最近すごく多い気がする‥
投稿のほうでもそうなんですが
日常のほうでも
ポカしてしまうことがたくさんあったりしましたw

こういうのは気のゆるみだから
ちゃんとしないと‥

何か間違ってるところがあったら
気にせず言ってくださると助かります。

あとまた投稿した絵の整理をしようと思います。
するほど去年は描いてませんが
やっぱり恒例行事となってるのでw
よろしくお願いします。

|

2011年1月11日 (火)

描きはじめ

今年はうさぎ年ということで
何を描こうかなと思ってたんですが
最近何かと気になる
ミニチュアガーデンをモチーフにしてみました。

Usa

あれはホント可愛らしいですよね。
猫のやつもあって
見ていてすごく和んでしまいますw
なんだか贈り物シリーズとして
今回は描いてみたくなりました。

こっちはパステル風味を
目指してみたんですが‥
やっぱりバナーと同じく
それっぽく見えたらなぁと思いますw

|

今年もよろしくお願いします!

出だしから毎度遅くの更新ですが
今年もよろしくお願いします!

年のはじめといえば
何かしらの抱負があるわけですが
私は絵のことに関しては
やっぱりpainterに少しでも慣れることかなぁとw

それで上のタイトルバナー
もう長い間変えてないなぁと思って
手始めに水彩オンリー描きしてみました。
それっぽく見えたらいいんですが‥w

花と水彩ってホント相性がいいですよね。
私も色々描きたいなと思うんですが
まず観察力が足りてない気がする‥
今年は色々アンテナを伸ばせるといいなと思います。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »