« バグは怖いのですが | トップページ | 花粉来るの早い‥! »

2011年2月22日 (火)

今年の猫の日

マブカプ3発売されましたよね。
私も大好きな
大神のアマ公や
魔界村のアーサーが出てて
やっぱりテンションがあがってしまいましたw

というわけで
今日は猫の日なんですけど
どうしてもそっちを描きたくなりました。

Ama

あの独特の雰囲気が
ちょっとでも出てるといいんですが‥

DS版のやつはプレイしてないんですが
今回 改めてやってみたいなぁと思って。
後日でも 買いにいこうかな。


なんだかこっちがおまけみたいに
なってしまいましたw

Si

ポップンは
ビーマニほどやらない自分なんですが
この子はやっぱりかわいい!

チェイスチェイスチェイス!いい曲ですよね。

サトウさんも
機会があれば描きたいんですが
あのタッチはやっぱり難しいですw

|

« バグは怖いのですが | トップページ | 花粉来るの早い‥! »

イラスト報告」カテゴリの記事