« 花粉来るの早い‥! | トップページ | 宇宙に響く歌声 »

2011年2月27日 (日)

しだれ梅

先日の話になりますが
浜松市の某所で
しだれ梅が見ごろと聞いてたので
私も少しだけ見に行ってきました。

花粉も気にはなったんですがw
しかしそれよりも
梅の良い香りのほうが印象的でした。

Ume

花のシャワーって言葉が
やはり似合いますよね。
足元にはクリスマスローズもあって
その事で 地元の方とお話もしてきたりしました。

Ume_1

Ume_2

なんというか
ここの場所だけ春全開ってかんじです。
絵に関しても
そういう雰囲気描いてみたいなぁ。

|

« 花粉来るの早い‥! | トップページ | 宇宙に響く歌声 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事