« 誤字 | トップページ | 投稿のこと »

2011年2月 3日 (木)

節分っぽくない

ついつい買ってしまいましたw

Setu

ロールケーキは
同じ巻きもの(?)だからいいのかな‥?
一応恵方巻きも食べましたw おいしかった!

絵のほうですが
描くっていうより
色々テクニックを知りたいなって
思うことが やっぱり多くなってきました。

最近だと
花ブラシを一度使ってみたいなとか思って
ごちゃごちゃやってましたw

Sisaku

ブラシのカスタマイズだけで
なんだか大半遊んでしまってる気がしますw

|

« 誤字 | トップページ | 投稿のこと »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事