« BEMANIフェスタ初日 | トップページ | 今年の猫の日 »

2011年2月22日 (火)

バグは怖いのですが

ちょっと気づいたんですが
painter けっこうバグあるような。

私が気づいただけでも
ブラシセレクタの突然の消滅と
拡大縮小のぎこちなさがあったりしました。

それで 調べてみたら
11以前からそういうのがあるんですね。
機能が増えてても
そちらは改善されてないみたいで
何でかな と思ってしまいましたw

作業環境の復元で
回避できるの知らなくて
けっこう初期化してしまいましたw

|

« BEMANIフェスタ初日 | トップページ | 今年の猫の日 »

雑談っぽいもの」カテゴリの記事